アップデート急ぎ過ぎ、iOS5バージョンアップでエラー(3200)になる人が続出 / 復元できず

13日の午前2時すぎ、ついにアップルの「iOS5」がリリース開始された。iPhone、iPad、iPod touchに200以上の新機能が加わるとして、ワクワクしていた人も多いだろう。
 だがしかし。現在、原因不明のエラーiOS5アップデートできない人が続出しているのである。

数あるエラーのなかでも、もっとも多いとされているのが「エラー3200」というもの。アップデート中に
 「iPhone“iPhoneの名前”を復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(3200)。」
 と表示され、アップデートできないのである。何度トライしても、このエラーによりアップデートが中断されるため、「もう寝るわ……」という人も続出している。時刻はまもなく5時である。


Twitterは、iTunesが各デバイスをアクティベートしようとした時の、「internal error」に悩まされているユーザーからの苦情で溢れている。この問題はただならぬ広がりを見せ、今や「Error 3200」はTwitterの全世界トレンドトピックになっている。





Appleサーバーの混雑が一段落してから、手順を確認しながらアップデートした方が良さそう…?!

バージョンアップを成功させ、新機能満載のiOS5を存分に使い倒してください!!

iOS5 NAVER まとめ

スポンサーサイト

なにこれ萌える…iPhone 4Sの新機能「Siri」に「愛してるよ」って言うと…?答えが



siri.png



結婚してくれない?」と話しかけると「エンドユーザーライセンス契約には結婚は入っていません。申し訳ありません」
と答えるそうです。



日本語対応は未定ですが手のひらサイズの執事が居るようでSFチックに楽しめそうで期待十分!

iphone siri 愛してる 結婚 執事 バーチャル秘書 youtube
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。